TOP > ふるさと保全会活動 > 農地・水・環境保全向上対策事業
農地・水・環境保全向上対策 | ||
ふるさと保全会の活動 | ふるさと保全会総会 | 共同活動支援交付金採択申請 |
市・町との協定書締結 | ふるさと保全会活動組織役員 | 保全会の役割分担 |
共同作業・農地・水向上、農村環境向上活動の実践活動内容 | ||
共同活動の実施における主な役割分担について(1)幹 事 ---------------------- 実施活動責任者 1)共同活動の記録・管理 ・作業等実施活動内容の指揮、監督、確認、検査 ・活動の写真の撮影 (2)書 記 ---------------------- 実施活動管理責任者 1)共同活動の記録及び管理等の書類の作成 ・作業日報及び参加者名簿、事務日報等の作成、整理 (3)会 計 ---------------------- 実施活動会計責任者 1)共同活動支援交付金の支払い及び収支に伴う書類の作成 ・金銭出納簿の整理 ※以上が役割分担の内容ですが、実施に当たっては各地区及び支部の実行委員等の方々と相談し、 お互い協力し合いながら取り組んでください。 |